あなた本来の輝き!自分の本質に出逢う旅のお手伝い

あなたの魅力を引き出す色“パーソナルカラー”で外側から美しく!

エニアグラム(9つの性格タイプ・性格類型学)で内面を深く探求!

 

本来もっている 内面の輝きを取り戻して、他の誰でもない”わたしらしさ”を大切に!

ワンランクアップした”わたし”になりましょう

あなたの”素敵”を引き出す”お手伝い”をラルゴはさせていただきます。

 


パーソナルカラー

自分らしい色を手に入れて素敵なあなたの魅力発見!

また、色だけでなく、その方の体格(骨格やフェイスライン)や雰囲気・お顔の印象・肌質などから、服の形・素材や髪型・メイクなどのトータルアドバイスをいたします。

自分に何が似合うかを知ることで自信が持てるようになり、本来の輝きを引き出すことが出来ます。全体のバランスって大事ですよね。

 

エニアグラム“性格の9つのタイプ分析”

自分自身の内側の”輝き”を発見して自信を取り戻すため、 その方の心の成長のためのお手伝いとコミュニケーション能力を高めるための実践的な方法などをお伝えいたします。

性格の内側にある核の部分(本質)を知ることで 本来のご自分を取り戻せるヒントを得ることが出来ます。 自分を知ることが他人を理解する近道です 自分を知る事でどんどん心が軽くなり自信が持てるようになります