12月15日から17日まで
博多阪急にて パーソナルカラーイベントでした。
チラシをご覧になった方々からの 事前のお電話でのお問い合わせも頂き、

連日多くの方にお越し頂きました。

今までどうしてもしっくりこないな?と思っていた色の理由や、似合うには理由があるんだということなど・・・

短い時間ではありましたが、自信を取り戻して頂けたり、

喜んでいただけたことがとても嬉しくて、もっともっと

これからも勉強していかなければ・・・と思いましたよ。

 

結婚式場 アルカディアさんでのイベントでは、福岡農業高校のファッションショーもあり、とても盛り上がりました。

可愛らしい10代の女の子のドレス姿がとても可愛らしくて

新鮮な気持ちになりました。

それから・・・

今年最後のイベントは
クリスマスフェスタ

若いママさんのための 楽しいイベントで、
スタンプラリーや あかちゃんのハイハイレース、ゴスペルのショーなどから
毎回凄い景品があたる くじ引き・・・

今回ゲットしたものは
プラネタリウムや博物館の招待券から、シャンプー&コンディショナーセットからメルセデスベンツのショッピングバッグ&グラスセットなど
(100円くじなのに すごすぎる景品~~)

ちなみに前回は お食事券や映画ペアチケットなどを当てましたよ

イベントは沢山の方に出会えて いろんなお話ができて とても幸せな気持ちになります。

ご一緒した出店者さんから
「こんなにイベントを楽しんでいる はじめてお会いしました~~」と感心されちゃいました~~
一日中 超ご機嫌で ずっと笑っていたから~~~~ アハハ

やっぱり
たのしくなくっちゃ 人生じゃないよね(^o^)   ってね


人気ブログランキング

カテゴリー : color