大阪で、バベルの塔
鑑賞いたしました。
朝から雨の降る中 たくさんの人が並んでいました。
やっぱり最終日だから??

想像よりもすごかったですが、倍率を上げて作品説明したものが展示されていましたが
それでも細かくて・・・
オペラグラスで隅から隅までみました(*^_^*)
他には、渋谷でも夏に鑑賞した
”7つの大罪”、”7つの徳目”などもあり、渋谷のbunnkamuraでの美術展でDVDを購入してたのでわかりやすかったです。

美術館の中のレストランでは・・・・
バベルの塔のオムライス(笑)
やっぱり・・・殆どの方が注文なさっていましたね(*^_^*)
味は普通のオムライスということはわかっていても・・・ついつい

11月12日は、美術検定の日です。
もしかしたら・・・バベルの塔も問題に出るかも(*^_^*)
http://www.bijutsukentei.jp/
オンライン直前模試も・・・始まっていますよ



人気ブログランキング